image

image

image

image

image

image

ねーねー みてみてー この🍓パフェ。
4日前まで釣りのロケで来ていた妻の生まれ故郷、#福島県 #いわき にまたまたやってきた。
いわき帰省の度に訪れる、奥さんが学生時代に屯していたという、いわき駅前にある老舗喫茶店 #BREAK のパフェとハンバーグピザトースト🍞🤣

キョーレツなインパクトですがキョーレツに美味しいっす。

あと、こちらも4日前に #照英 ちゃんと来た #小名浜 にある #チーナン食堂
また来ちゃいました笑

ここのチャーシュー麺🍜
迫力もキョーレツですがキョーレツに美味しい!!
それに増して女将さんの明るさがキョーレツ✨✨(双子のケイちゃんノブちゃん)

もうね、いわき最高。

またお正月に家族できまーす♪笑