image

image

image

image

image

本日、仕事のつもりでいたのに
なんと、休みやんっ!!

なんなんだこの降っておりてきた解放感は!!(ただのうっかり)

というわけでなんにも予定も立てておらず、久しぶりの休みだったので、バイクにまたがり海沿いを箱根方面へビューン💨

キンモクセイの香り付き潮風がカラダにまとわりつくーーっ

もう秋のバイク最っ高!

ヘルメットのなかで思わず
「しあわせだあ!!」と叫んでしまった。笑

紅葉🍁はまだ早い箱根、着。
大好きな #天山湯治郷 にて♨️に浸かり、
コーシー啜りながら優雅に試験に向けテキスト読☕️📕

帰ったらサーフィンしよっかなあ。。
…あ、波ないや。

そんな小さな秋の幸せみつけた日。

たまにはいいね。こんな日も。

あと半日楽しみます♪

#kawasaki #z900rs
#z900rsカスタム
@bikeo_official