image



image

image

image

image

image

image

今日は朝イチから、今年4月に川崎市生田区にオープンしたばかりの保育園"キッズ大陸 フロンタウン生田園"におじゃまして子どもたちと歌ったり踊ったり飛んだり跳ねたり走ったりしてきました🤗
みんなギターに目をキラキラさせて元気に歌ってくれました。

サッカーJリーグチーム #川崎フロンターレ の広大な練習施設のなかに併設された保育園で、とにかく贅沢すぎるスポーツ環境。
スポーツ栄養士さんが考えた給食もとっても美味しかった。

じつは息子が4歳児の時、地元藤沢の辻堂にもあるキッズ大陸に転園した際には定員オーバーで入ることができず…

ここが近ければ!!🤣

午後に開催されたトークショーにも足を運んで下さった皆様、暑いなかありがとうございました!

#キッズ大陸フロンタウン生田園
@kt_frontown
※写真.動画.作品..等 許可済
#三幸学園 @sankosaiko

きっずのみなさん!
きょうはたくさんうたったり、
おどったり、とってもたのしかったよ☺️
ありがとう♪
みんながかいてくれたおてがみもたいせつにします♪

つるのせんせいより