笑って、泣いて、笑って、泣いて。。

当時もそうだったけど、

10数年経ってこうやって集まっても

やっぱり、笑って、泣いて、笑って、泣いて。。

とにかく、いまみんなが健康で幸せならそれでいい。

アメリカ🇺🇸のノックにも電話したんだけど…
寝てたかな。。

次は是非メンバー全員で!ね!

あー、楽しかった😊

またね〜

このまま〜じゃ終わるわけない〜♪

#アラジン -1 同窓会

#羞恥心

#つるの剛士
#上地雄輔 @usk_kmj
#野久保直樹 @naoki_nokubo

#PABO

#里田まい @maisatoda_official
#木下優樹菜 @yukina1204xoxo
#スザンヌ @suzanneeee1028

#ヘキサゴン