この一年、この社会状況のなか恒例のイベントもできず、
なかなか揃ってお会いすることができなかった 『機械戦隊ゼンカイジャー 』のキャストの皆さん、そして、声優陣の皆さんと!!

ようやく揃って
ゼンリョクゼンカーイ🖐45🔥

来週で最終回のゼンカイジャー。
この一年、毎週のように息子とテレビの前で熱狂した日々、
熱唱した日、映画館へ行った日、イベントに行った日、玩具屋さんに行った日…が蘇ってきてグッときた。。

最高の作品の主題歌を歌わせていただいたこと本当に光栄でした!!

一年間本当にお疲れ様でした✨✨

ファイナルライブツアーもよろしくゼンカイ‼️‼️
全国のちびっ子たちに大きなお友達に会えるの楽しみ!

日本武道館に来てくれた皆さん、
配信観てくれた皆さん本当にありがとうございました🙇‍♂️明日も楽しんでください!

ああ、日本武道館のワンマンライブから11年..かあ。
親父の四十九日だった。思い出すなあ。
ここからの景色はやっぱり大好き。

#機械戦隊ゼンカイジャー
#東映 #スーパー戦隊ヒーロー
#日本武道館
#50_45感謝祭 2DAYS/一日目

#越境ヒーロー