ママたちがキラキラと輝いていないとボクたちパパは頑張れない。
やっぱりDIVAはキッチンよりステージが似合う!
本当に素晴らしいライブイベントでした!

中村あゆみさんありがとうございました✨

すべてのママたち、そして
家族を大切にする全ての方に 改めて感謝〜

一日も早いコロナ収束を願って、
これからも『ママホリ』が続くことを願って…

会場に来てくださった皆さまありがとうございました😊
次は絶対妻も呼ぼう!

あ、いつかの打ち上げでは…
日頃の愚痴はボクが全部聞きますので。。笑

#ママホリ 2021 @mamaholi2021
#ママホリデー #品川ステラボール

#中村あゆみ
#相川七瀬
#土屋アンナ
#hitomi
#nokko
#MAX reina mina

#つるの剛士
🎤『君にありがとう』今日の日にピッタリでした