『次ページ動画』





今年5月に開催されるはずだった


第一回


"江の島流鏑馬武者行列"





この社会状況で延期になり、


ついに本日


片瀬西浜海岸にて念願の出陣。





私、源頼朝総大将となって活気再生を願い


馬に跨り出陣式に参加させて頂きました。





馬上から眺めるいつものビーチの景色は壮観でした。





流鏑馬、


砂浜を猛スピードで走る馬の迫力。満点。





藤沢、江の島の毎年の恒例行事にさせていくということなので、次は是非、生で江の島と富士山と海を背景にした迫力ある流鏑馬を観に来てください🏇🏹





それにしても何の御縁か。。


ありがたいことに


3年前に静岡県三嶋大社 #三嶋大祭り 大名行列で。


そして今回は地元の藤沢にて。


人生二度も源頼朝公にならせていただけるなんて。。


近々、お隣町へ頼朝公のお墓にご挨拶して来ます。





ちなみに、以前は、福井県の越前大名行列で#柴田勝家公。





NHK「大江戸ロボコン」#東山の金さん。笑





夢は、大河だ。笑





#江の島流鏑馬武者行列 #活気再生


#藤沢


#江の島 #片瀬西浜海岸





#源頼朝





藤沢観光協会、湯浅会長


この度はありがとうございました。