ようやく息子と観に行ってきた。

"スーパーヒーロー戦記"。

涙が出る理由に"嬉しい"とか"悲しい"とかあるけど、途中"カッコイイ"涙が出とった。

改めて、
ヒーロー達の歴史ありがとう。
章太郎先生ありがとう。
夢を貰って叶えられたことありがとう。

映画終了後、
息子より買ってしまった。笑

帰り道、息子はストリートミュージシャンに夢中。

みんなどこかで誰かのヒーロー。

息子よ、大志を抱け。
あなたもヒーローだ。

あちこちで "あ!#しゃっちょ さんだ"と声をかけてくださった皆さんありがとうございました。笑

#スーパーヒーロー戦記
@toeiHERO_movie

#東映
#スーパー戦隊シリーズ
#仮面ライダーシリーズ

#知り合いばかりが出てきた笑

#僕の幼少期作品

#お腹すいたラーメン食べたいとの事で