本日7月4日は #GACKTさん48歳のお誕生日🎂
昨晩(深夜)、ニコニコ生配信GACKTさんの日本一豪華なリモートバースデイに呼んで頂きました。

ただ、その名のとおりあまりに豪華なゲストの皆さん…
そんななかプレゼントをどうしようか悩み、

思いついたのが

『江の島シーキャンドルをカウントダウン点灯させる』

藤沢市、江ノ電さんにご相談させていただきましたが、深夜のシーキャンドルは灯台のため保安庁の許可が下りず…と、そりゃそうか。。
というわけで急遽予定変更。
イルキャンティビーチェ(@il_chianti_beache )料理長小坂さんにお願いして急遽このケーキをつくってもらいました✨✨

そして、昨夜深夜1時30分
江の島シーキャンドルをバックにケーキ点灯。

生配信、一発勝負、しかも小雨のなかだったので
かなりドキドキしましたが、なんとか大成功。
喜んでいただけてよかった!

GACKTさん
改めましてお誕生日おめでとうございます🎂✨🎉✨✨

【業務連絡】
藤沢市さま、江ノ電さま、
そして、イルキャンティビーチェ料理長小坂さん
パティシエ大坪さん、
この度はお願いを聞いていただきありがとうございました🙇‍♂️

#GACKT さん @gackt
#藤沢市
#江ノ電
#江の島 #イルキャンティビーチェ @il_chianti_beache
#つるの剛士のひとりあそび