帰宅して、海へ出陣!🎣 おっしゃー!!!
久しぶりに江の島シーバスたんに会えた😭✨🎣
江の島シーバス、、気がつけば1ヶ月ぶり。。 嫌われたかと思った。😂 愛しの江の島シーバスたんと長いバトルを繰り広げ、タモに入れた瞬間1ヶ月ぶりの感触に手が震えて泣きそうになった。。😭 じつは
嬉しかった理由がもうひとつ。

出かける際のボク。ぽわわ〜ん←回想シーン

おし!
リール持った!
竿持った!
タモ持った!
ライジャケ着た!
ルアー類、、そして一番大切な、

夢と希望、

全部持った!! おっし!江の島お魚引っこ抜き隊
いざ出陣じゃー!! で、釣り場に着いて江の島の灯台が照らす光る格闘場を眺めながら張り切って準備!! いくぜ。 …?! あかん、

釣りできない。。 あーっ
どないしよう!!! さて問題。
ボクはとある物を忘れてしまい途方に暮れます。
いったい何を忘れたでしょうか?😭 正解は、

リールのハンドル。

リールケースのポケットに入れておいたハンドルをケースごと家に忘れました。

しかも、二本とも😂

しかもいつもはバイク釣行なのですが、
今日に限って徒歩で釣り場へ。。 はい、撤収!

恥ずかしながら奥さんに帰るコールしたら、

なんと、 「これでデカイの釣りなよ。気をつけてね。」
(窓閉めながら捨て台詞)

釣り場まで、

車で持って来てくれた😭

好き!大好き!!もう死にそうなくらい愛してる!結婚してよかった!来世も愛してる!!女神!!溶ける!

ハンドルセット。
みてろよ、
…絶対に、釣ってやる。

みなぎる闘志。

おりゃーーっ!

シュッ🎣 …あと略。

で、この一本!!🎣 すぐにボクの女神に報告じゃい!!! 返信なし。

既読なし。

帰ります。

#江の島お魚引っこ抜き隊 ←隊員ひとり
#釣るの剛士

Twitter👉
"釣"るの剛士→@tsurino_takeshi