今回15回目を迎えた #タレントフィッシングカップ。
今回も急な呼びかけにも関わらず20名の各界釣り好きのタレントさんに集まって頂きました。
先ずは恒例の会場周りのゴミ拾い。悲しいかな、大漁。
それから今回は
A班つるの剛士チーム vs B班杉浦太陽チームに分かれて対決。
負けたらTFC=太陽フィッシングカップ に大会名を改名するという条件付きだったので負けるわけにかない。
ワイワイ言いながらいざフィッシングスタート。
4時間半の釣りの末、見事、
A班、圧倒的勝利!
ちなみに僕の個人的釣果ですが、前回優勝したので二連覇も狙いましたがシーバスは一本も釣れず。。
その代わりに良いサイズのイナダ、ワラサと美味しいゲストが。

そちらの模様は 12月10日(日)テレ朝ch2
17時30分〜20時30分
今回も作家水野さん、JT(日本たばこ産業)さんを始めとするDaiwaさん、SHIMANOさん、各協賛企業の皆々様方、#村越正海 さんを始めとするプロアングラーの皆さん、#アイランドクルーズ さん、#タイクーン さん、本当に御協力ありがとうございました🐟