鍵盤弾けない、譜面読めない僕が半年間かけてエレクトーンに挑戦してきました『#つるの剛士のエレクトーンチャレンジ』。

半年間の行程を終え昨日遂に皆さんの前でお披露目〜

あまりの緊張に手は震える足は震える。。

思い通りの演奏はできませんでしたが #富岡ヤスヤ 師匠、20歳のスーパードラマー #川口千里 ちゃんそしてお客さんのおかげで素晴らしいライブになりました〜

_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8312.JPG

終わってしまうのはなんだか寂しいですが、#エレクトーンこれからも長い付き合いよろしくお願いします☆

折角なので、

これから #つるのうた名曲集 日本全国翔鶴ツアーに#STAGEA #ELC_02 持っていくね〜

皆さんの前で演奏、歌います!

_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8308.JPG

改めまして #YAMAHA スタッフの皆様、

本当にありがとうございました😊