昨日はグレープゲーム部の登録者2000人を目指した生配信をご覧頂きありがとうございました!

カニチャンス、見てもらえましたカニ!?🦀


グレープゲーム中のチャンネルで昨日の様子も見れますのでぜひ!


知識不足でゆるえもんのチャンネルでの配信となってしまいましたが、何とか2000人に到達し、ありがたいかぎりです!

またなまに生配信もやりたいと思っていますので、ぜひのぞいてみて下さいね!


グレープゲーム部YouTube
●グレープゲーム部Twitter

今日は僕がプレーしたろくでなしブルースを、わらふぢなるおの口笛なるおが実況してくれています!



さて、今日は北ガス文化ホール大ホールでライブツアー北海道公演でした!



新千歳空港からも近く、暑かったけどいい会場でした。

熱烈!ホットサンド!からお花が!



ありがとうございます!

お昼はバカみたいなザンギ弁当!!



今までもDVD収録していますが、北海道のお客さんは凄くあたたかくて、今日もそれを感じました。

道産子は一度受け入れてくれると凄く応援してくれるイメージで、自分たちの番組やネタもよく見てくれているようでやりやすかったです。

また北海道もちょこちょこ行きますので、変わらずに応援してもらえたら嬉しいです!


そして、訃報が続きますが、『燃える闘魂』アントニオ猪木さんがお亡くなりになりました。

物心ついた時には新日本プロレスの頂点に君臨し、数々の名勝負と共に昭和の時代を作った一人でした。

先日の24時間テレビでは間近で猪木さんを見ることができました。

病気をされて車椅子でしたが、それでもステージ上ではテレビを見る人にパワーを送っていて驚きました。

帰りはベッドに乗せられていく姿を見送りました。

お話することもビンタを食らうことも自分はできませんでしたが、同じ時代を生きてアントニオ猪木のプロレスを見られて良かったと感じています。

心よりお悔やみ申し上げます。

サンドウィッチマン富澤たけし