今日は函館でしたが、空港で偶然出会った、オンバト世代にはたまらないマギー審司さんと元ノンキーズの白川さんの2ショット!
2020022719030000.jpg
熱烈!ホットサンド!の作家で入って下さっている白川さん。

マギーさんとはライブでよく一緒になっていたそうです。

僕らよりちょっと上の世代にノンキーズさんや爆笑問題さん、くりぃむしちゅーさん、ネプチューンさん、フォークダンスDE成子坂さんなど、ボキャブラ天国に出ていたメンバーがいます。

その元フォークダンスDE成子坂の桶田敬太郎さんがご病気でお亡くなりになりました。

相方の村田渚さんも早くにご病気で亡くなっており、二人共いなくなってしまいました。

若い頃は成子坂さんの単独ライブのお手伝いに行ったこともあったので寂しいですが、また二人で天国でふざけあってくれていたらいいなぁと思います。

心よりご冥福をお祈り致します。