相方もよくモノマネさせて頂いた『ノムさん』こと、野村克也さんがお亡くなりになりました。

楽天イーグルスの監督時代、そしてバラエティー番組では大変お世話になりました。

ヤクルトスワローズ監督時代はライオンズやオリックスと繰り広げた日本シリーズの熱戦を見て、『ID野球』凄さや心理戦の楽しさを感じました。

イーグルスが弱い時も『ボヤき』でメディアに取り上げられ、注目を集めていました。

とんねるずさんに『カツノリ』と書かれたノムさんのユニフォームも宝物の1つです。
2020021119480000.jpg
凄くショックですが、また沙知代夫人と並んで笑ってくれていたらいいなぁと思います。

野球の色々な楽しみ方を教えて頂き、ありがとうございました!

心よりご冥福をお祈り致します。