三原から移動して今日は徳島で「爆笑!!お笑いフェス2in徳島」の2回公演、約7000人の満員のお客さんで盛り上がりました!

出演はサンドウィッチマン、ニッチェ、ナイツ、東京03、平野ノラ、小島よしお、わらふぢなるお、三四郎、我が家、あばれる君、TKO、ゆってぃ、うしろシティ、サンシャイン池崎、ブルゾンちえみwithBというメンバー。
2018042210520000.jpg
多っ!!

会場に向かう車窓にオードリー春日の姿が。
2018042210130000.jpg
は!?

春日!?

何だ今の!?

ロケか?
2018042210380000.jpg
謎を残しつつもとりあえず会場に着くと早速、徳島ラーメンを作ってくれるコーナーが。
2018042210300000.jpg
2018042211520000.jpg
2018042210320000.jpg
おいC!!
2018042210400000.jpg
2018042210380001.jpg
2018042210390000.jpg
楽屋ではダイエットの為、踏み台昇降をしている集団がいたりいなかったり、
2018042214430000.jpg
二人きりでいい感じになってる奴がいたりいなかったり、
2018042215130000.jpg
昨晩酒を飲みすぎて先輩方や徳島の方に迷惑をかけたあばれたりあばれなかったりくんが謝罪していたりします。
2018042210350000.jpg
公演の合間に、気になっていた春日のところへ行くと、「駐車場、空いてますよ」とかやっているので声をかけてみました。

春日の正体は何とスーパーの店長さんで、ナニコレ珍百景に出たりもしたそうです。
2018042214550000.jpg
近くで見ると顔は全然似ていませんでした!
2018042214540000.jpg
トゥース!


一方その頃、フィギュアスケート男子66年ぶりの2連覇を達成した羽生結弦くんの祝賀パレードが故郷の仙台行われ、10万8000人の人が駆けつけたそうです!

僕らも行きたかったんですが徳島なので行けないので、ミヤギテレビの番組でアナウンサーさんに指令を出しておきました。

楽天イーグルスが点を取ったり勝利した時に手のひらを広げる「バーン!」のポーズをやって!というボードを掲げ、羽生くんにやってもらおう!という指令です。

情報だとどうやら羽生くんがやってくれたそうです!

ありがとう、ゆづ!!

おめでとう、ゆづ!!


金メダリストにバーン!をもらった楽天イーグルスですが、8対0で負けていました…。


■4月27日発売!【サンドウィッチマンライブツアー2017DVD】
Loppi・HMV限定販売情報:http://www.hmv.co.jp/fl/315/26/1/
商品購入ページ:
http://www.hmv.co.jp/product/detail/8763562

■今年は全国10都市15公演!サンドウィッチマンライブツアー2018各地詳細:
http://grapecom.jp/talents/sandwichman/schedules/8656

■tt-shop
富澤プロデュースのグッズ等が購入できます!
https://ttshoptommy.thebase.in

■tt-shopブログ
https://ttshoptommy.thebase.in/blog

■サンドウィッチマン ボイス付きLINEスタンプ
https://t.co/uPlXKTdqP6

■グレープカンパニー公式youtubeチャンネル
https://www.youtube.com/user/grapecompany

■東日本大震災義援金口座『東北魂(とうほくだましい)』

三菱東京UFJ銀行
目黒支店
普通
口座番号:0133179
口座名義:東北魂義援金(トウホクダマシイギエンキン)