今日は東京で仕事を終えてから札幌で『円楽サンドウィッチマンの会』でした!

何回か開催している円楽師匠と2組の会ですが、今回はゲストに後輩のカミナリが登場!

お客さんも満員御礼で、今回も楽しい会となりました!

終わってからは熱烈!ホットサンドの打ち合わせ。

あんこう鍋に喜ぶカミナリ。

ちょっと前まで僕らの単独ライブの手伝いをしていたカミナリが、ゲストで来て一緒にライブや番組に出れるのは凄く嬉しいこと。

後輩が成長してくれたことを実感できるし、お笑い事務所としてグレープカンパニーに柱ができてきた気がします。

次は誰が出てきてくれるのか楽しみだし、後輩達は『次は自分だ!』という気持ちでネタを作ってほしいです。

あ、抜かれないように自分らもがんばらないと…。


■サンドウィッチマン ボイス付きLINEスタンプ
https://t.co/uPlXKTdqP6

■グレープカンパニー公式youtubeチャンネル

こちらではネタの他、ライブツアー2017エンディング曲『君こそ第一位!』や私、富澤が作詞した歌『エール』も聴けます!
grapecompany https://www.youtube.com/user/grapecompany