2017121021560000.jpg
福島学院大学宮代キャンパスで『ふくしま・アーカイブフォーラム2017』という催しがあり、『情報発信する大切さ 今伝えたいこと、伝えるべきこと』をテーマに内堀福島県知事と対談してきました!

内堀知事は僕らの単独ライブも見にきてくれたこともあり、楽屋では今年のキングオブコントやM-1の感想、2007年の僕らの敗者復活のことやらを語り出したら止まりません。

恐らく審査員をやっても的確なコメントをされそうなレベルのお笑いフリーク。

バラエティーもオファーがあれば考えてくれるそうなので、ぼんやり~ぬTVや東北魂TV、天使の作り笑いなどでご一緒して、福島の現状やいい所を伝えてもらえたら嬉しいですね!


■グレープカンパニー公式youtubeチャンネル

こちらではネタの他、ライブツアー2017エンディング曲『君こそ第一位!』、大友ジュンくん作曲で私、富澤が作詞した歌『エール』も聴けます!

grapecompany https://www.youtube.com/user/grapecompany