男のエステ「ダンディマウス」のネタを見た「ダンディハウス」さんからお手紙が来た。
IMG_2350.jpg
名前をマネしたから怒られるのでは…と思いつつお店に向かう。
IMG_2349.jpg
すると偉い人が出てきた。

あーこれはヤバい。

俺も大人なのに怒られる…と思っていると、ネタが面白かった、モジってもらってありがたい、ぜひ体験していって下さい、とのこと!

なんて寛大なんだ、ダンディハウスさん!!

そういうことなら、とお言葉に甘えてと、マッサージなどができる「WASPA」へ。
IMG_2348.jpg
こちらは和をモチーフにしていて、待っていると最初に和菓子と抹茶が出てきます!
IMG_2346.jpg
結構な御手前で。
IMG_2345.jpg
部屋に案内されるとジャグジー風呂で体をほぐし、シャワーを浴びて、竹を使ったマッサージをたっぷりと。

温めた石を使うコースもあるそうです。

完全にリラックスし、気持ちEですな~!

顔もやってもらいちょっとシュッとしたかな?
IMG_2347.jpg
体の疲れがひどいのでかなり癒されました!

あ、タプタプはされないので安心して行ってみて下さい(笑)!