今日は単独ライブツアー名古屋公演でした!

手伝いの若手が毎回順番で前説をやるのですが、今回は水泳芸人の本多スイミングスクール。

お客さんをあたためられず、毎回冷水にして溺れて帰ってきますが、廊下にあるモニターで見ていると、外で段々救急車の音が近づいてきたので本多スイミングスクールが自分で呼んだのかと思いました。

仙台では温水にするそうなので期待したいと思います。

名古屋のお客さんも毎回ノリがいいので2時間半以上の長丁場となってしまいました。

すみません…m(__)m
73108A5A-8DC4-4381-82BC-842358CF2B74.jpg
トミーTシャツ、ならびにグッズは今のところライブ会場のみの販売となっております。
62EDF52A-FF90-454F-BDBC-AFD0299F300F.jpg
売り切れる場合がございますので、お早めにお求め下さい!
2017100703470000.jpg
愛知ということで元楽天、そして元中日の山崎武司さんも見に来てくれました!2017100703480000.jpg
いまだに全然ホームランを打てそうな体つきですっ!

ライブ後は風来坊さんの手羽先で打ち上げ!
2017100623580000.jpg
2017100700390000.jpg
もちろんおいC!!

あ~味噌煮こみも食べたい!


そして、TBSラジオと週刊少年ジャンプがコラボした『サンドウィッチマンの週刊ラジオジャンプ』。

今回のゲストは『黒子のバスケ』『ROBOT×LASERBEAM』でおなじみ、藤巻忠俊先生!
2017090717060000.jpg
毎週土曜24:30~24:59からTBSラジオで放送中!

聞き逃した方はラジコのタイムフリー(放送後1週間以内)か、TBSラジオクラウドでお楽しみください(TBSラジオクラウドは権利の関係上、BGMはカットされています)。

ぜひ聞いて下さい!

■グレープカンパニー公式youtubeチャンネル

grapecompany https://www.youtube.com/user/grapecompany