「東北・みやぎ復興マラソン2017」が日曜日に行われました!
image1.jpg
県外から6割、外国人の方もいて、様々な思いを持った1万人以上の人達が津波の被害を受けた沿岸の道を走ってくれました。
image1.jpg
2017100300260000.jpg
途中にはささかまやはらこ飯など宮城の美味しい物が沢山用意されていて、『全部食べました!』という強者も…!
2017100300260001.jpg
走り終えたら太る人もいる、という変わったマラソンです(笑)!

ランナーの皆さんに話を聞くと『まだまだ復興の途中』という印象を持った方が多く、それを解ってもらえたのは凄く意義のあることでした。
2017100300290000.jpg
東北魂TVから鳥居みゆきちゃんとトミドコロが、仙台放送の『仙臺いろは』からはLiLiCoさん、一般ランナーとして参加の林家たい平さんも生放送中にゴールはできませんでしたが、全員完走しました!
2017100300280000.jpg
みゆきちゃんとトミドコロはマラソン未経験だし、もしかしたら途中リタイアもあるかなぁと思ってたので見直しました!!
image4.jpg
初めての開催で行き届かないことも多々あったようですが、段々復興して町並みが変わっていく様子を見てもらう為にも毎年開催してほしく思いました。

このマラソンの様子はBSフジの東北魂TVでも放送するのでぜひご覧下さい!
DSC_0660.jpg
DSC_0661.jpg
ちなみに楽屋で血圧の薬を飲む相方。
DSC_0662.jpg
DSC_0663.jpg
その横でヨーグレットを食べる俺。

さて、10/2~10/8のOA情報です。

レギュラー番組が増えました!

○10/3(火)
【新レギュラー】
10万円でできるかな?
テレビ朝日、24:15~24:45

○10/4(水)
【新レギュラー】
イッテンモノ
テレビ朝日、24:15~24:45

○10/6(金)
※放送時間変わりました※サンドウィッチマンの東北魂(ラジオ)
ニッポン放送 21:20~21:30

○10/7(土)
【新レギュラー】
キュリオス~好奇心の向こう側~
フジテレビ、11:45~11:50
【新レギュラー】
サンドウィッチマンのぶらり即席コントの旅
TBC東北放送、10:55~11:25
tvkテレビ神奈川、26:00~26:30

○10/8(日)
帰れまサンデー
テレビ朝日、16:30~17:30

こちらもぜひ見たり聞いたりして下さいネ!