ものまねグランプリでガリベンズ矢野くんが僕のモノマネをしてくれて、本人で出ました!
2017090413410000.jpg
似てますね~!?

そしてTBSラジオで今夜24:30からの『サンドウィッチマンの週刊ラジオジャンプ』は先週に引き続き「テニスの王子様 」でおなじみ許斐剛先生がゲスト!2017082917220000.jpg
僕らを随分かっこよく書いてもらって感激です!

そして明日、10月1日に東日本大震災で被害にあった、宮城県名取市・岩沼市・亘理町にまたがるエリアを走る公認フルマラソン大会「東北・みやぎ復興マラソン2017」が開催されます!

東北魂TVから鳥居みゆきちゃんとトミドコロが、仙台放送の『仙臺いろは』からはLiLiCoさんも参加!

一般ランナーとして自ら参加の落語家・林家たい平さんも走ります!

そしてなんと「サザエさん」もスペシャルアンバサダーとして登場!

沿道からはパンサー尾形、大島麻衣さんがランナーを応援、僕らとマギー審司さんはゴールで待ってます!

ゴールの模様はBSフジで13:00から生中継です!

お近くの方はぜひ応援しにきて下さいね!

さらに夜は19:54からキングオブコント決勝です。

後輩のわらふぢなるおがトップバッターで出場します!

リアルタイムでは見れないので、代わりに応援してあげて下さい!

僕らの取れなかったキングオブコント王者の座を、後輩が勝ち取ってくれることを楽しみにしています!

いや、僕らは二位だったので、やっぱ三位でいいです…。