今日は愛知の長久手で「川上ミネ ピアノ&トークコンサート with サンドウィッチマン」でした!

長久手出身でスペイン在住の国際的ピアニスト、川上ミネさんと僕らの二組のライブ。

ミネさんとは前に支倉常長の舞台、「サムライ宣教師クルーズ」を一緒にやらせてもらいましたが、また声をかけてもらい久々にコラボです。

横までお客さんが入る立派な音楽のホールだったので僕らは非常に場違い感満載でしたが、沢山笑ってもらえました。

長久手のお菓子、「血の池タルト」は秀逸でした!

写真撮るの忘れたので検索してみて下さい。

ミネさんが「サンドウィッチマンは南米にいる日本人に凄い人気あるんだよ!だからブラジルでライブやろうよ!」と言うのですが、聞いたことがありません。

南米に住んでる皆さん、僕らは人気ありますか!?

あるならちょっと考えるけど…。