今日は長崎で「爆笑!!お笑いフェスin長崎」の三回公演です!

出演はサンドウィッチマン/ナイツ/東京03/ロケット団/三四郎/ニッチェ/ゆってぃ/じゅんいちダビッドソン/どぶろっく/ブルゾンちえみwithC/平野ノラというメンバー。

羽田空港から外国人がずっと一緒で、会場にもついてくるから誰だ!?と思ってたら「withC」でした。

食事は長崎らしく、皿うどんやちゃんぽんが出ましたよ!

そしてロケット団三浦っちとのファミスタ対決は、最後のバッターをセカンドゴロに打ち取り、珍しく完封勝ち!!

と、思いきや、ベースを踏まずに変なとこに走り出してしまい、セーフで三塁ランナーがホームイン!

勝ちはしたものの、完封を逃しました…。

さて、リアルプロ野球はソフトバンクが強い…!

首位は守っているものの、楽天がついにシッポを捕まれてしまいました。

このまま独走はないとは思っていたものの、ジワジワと追い付いてくる感じは凄く嫌なもんです。

こうなったら一度抜かせといて追い抜く方が気が楽です。

さあ、ここからの戦い方が楽しみです!

あ、楽屋に週刊ベースボール忘れてきた…。