東北放送で放送中の「ぼんやり~ぬTV」が放送開始10年を迎えるにあたり、記念でグアムロケをしてきました!!

仙台空港から4時間という早さで南国グアムに到着!

寝てたららっという間!

お世話になったリーフホテルは目の前に青いビーチ!2017060717060000.jpg
遠浅の海ではマリンスポーツも充実!
2017061101230000.jpg
ホテルには22時まで入れるプールも着いていて、1階のコンビニには日本でお馴染みの食品もあり、円も使えます!

海に入って疲れたら、移動のバスで一眠り。
image1.jpg
恋人岬ではカップルで誓いを書いて錠をかけて下さいネ!
2017060808090000.jpg
2017060807550000.jpg
横にある屋台ではココナッツジュースを飲んだあとはタコみたいな食感のココナッツの刺身をわさび醤油で!
2017060809430000.jpg
肉やパンケーキなど、味付けは濃いめでウマーベラス!!
2017060721100000.jpg
2017060721100001.jpg
2017060721100002.jpg
2017060721110000.jpg
しかし、量を間違えるとこうなります…。
2017060721520000.jpg
こちらのお店では10キロの「スモウバーガー」が!!2017060814510000.jpg
image1.jpg
2017060813550000.jpg
美味いけど途中から当然こんな顔になります…。
2017060814400000.jpg
一番人気のカレーのような、ご飯にかけて食べる辛いスープがクセになりますよ!

満腹になって一服したい時は、あちこちに灰皿があるので結構タバコは吸えます。
2017060721060000.jpg
ホテルの周りには日本食の店も多く、こってりな味に飽きても安心です。
2017060718540002.jpg
お土産は、食料品から家電まで置いてある、広~いKマート。
2017060719420000.jpg
カートもデカイ!!
image1.jpg
水陸両用車は急に海に入り、運転もさせてもらえます!
image1.jpg
夜は夕日を見ながらバーベキュー!
image2.jpg
その後は実弾打ちまくり!!2017060820580000.jpg
意外と女性に人気があり、ストレス発散になるとか!2017060918050000.jpg
image1.jpg
他にも楽しい場所がいっぱい!!

プライベートでまた行きたくなりました!

グアムに行ったら足跡シールを探してみて下さいね!!

その後は実弾打ちまくり!!2017060918050000.jpg
詳しくはぼんやり~ぬTVで!!