今日は札幌ドームで「熱烈!ホットサンド」の収録でした!
image1.jpg
楽天対日ハムの試合で選手のコールをしたり、ゲスト解説をしたり。
FullSizeRender.jpg
試合は投手戦ながら楽天イーグルスの勝利!

でもそこからが我々の本番!
IMG_2470.jpg
サンドウィッチマン軍団VS稲葉軍団のリベンジマッチです!
IMG_2469.jpg
日ハムのレジェンド、稲葉さんと伊達の1打席勝負で、セカンドフライに打ちとって伊達の勝利に終わった約一年前の5.22。

稲葉さんは納得いかないと、チーム戦でリベンジマッチをすることになりました!
IMG_2480.jpg
サンドウィッチマン軍団は我々と日ハムOB建山義紀さん、稲田直人さん、稲葉軍団は稲葉SCOと日ハムOB森本稀哲さん、立石尚行さん、村田和哉さん。
IMG_2479.jpg
試合後に沢山のお客さんが残ってくれて嬉しかったです!

ルールは3回まで、フォアボールなしの対決は、乱闘あり、デッドボールあり、ヘッドスライディングありで1‐0でサンドウィッチマン軍団の勝利!
IMG_2481.jpg
リベンジ返しの結果となりました!!

この様子は熱烈!ホットサンドでご覧下さい!!
IMG_2485.jpg
そして今日は僕の43歳の誕生日。

家族と離れ、北海道で迎える誕生日をすこし淋しく思っていましたが、日ハムの応援団の皆さんが僕の打席でハッピーバースデーを演奏してくれたり、43歳おめでとうのうちわを作ってきてくれているお客さんがいたり、稲葉さんがWBCのサイン入りユニフォームをくれたり、STVのスタッフさんが祝ってくれたりして、道民の皆さんの温かさに凄く感激して思い出に残る誕生日になりました!2017043022560000.jpg
道民の皆さん、メールをくれた友人、コメントやプレゼントをくれたファンの皆さん、相方や事務所のスタッフ、そしていつも支えてくれる家族、ありがとうございます!

満身創痍のたけしは無事43歳になりました!