先日終わってしまったドラマ「カルテット」にハマってた芸人さんが凄く多いですね!

東京03の飯塚さん、角田さん、ロケット団三浦っち、ニッチェ、フルポン村上くんやナイナイ岡村さん、伊集院光さん、久本雅美さんまでもお会いするとカルテットが面白かったと話してくれます。

ナイツの塙くんに関してはカルテットの漫才を作っていました!

そんな中、今流行っているのが「ロケ地巡り」。

実際ドラマで使われた場所やお店が軽井沢にあるのですが、訪れる方が多いそうです。

そして上々軍団のゴローから「カルテットが好き過ぎて聖地巡礼してきました!」と連絡が!
image1.jpg
image3.jpg
image2.jpg
image1.jpg
image4.jpg
確かに軽井沢に行くと、木に囲まれた道の向こうから今にもドーナツホール号が4人を乗せて走ってくるんじゃないか、ベンジャミン瀧田がフラッと現れるんじゃないか、そんなドラマの世界にまぎれ込んだような雰囲気があります。

これから暖かくなるので、カルテットを気取って楽器を持って、軽井沢をふらついてみるのはいかがですか!?