北海道のレギュラー番組、「熱烈!ホットサンド!」でインスタントジョンソンさんとロケ。

先日のブログでも書きましたが、ゆうぞうさんは肉離れになったので松葉杖で参加。

雪もあるので松葉杖に滑り止めのストッパーを着けていました。

そんな便利な物があるんですね!?


ロケではコンサドーレ札幌のグランドに行ってみると、なんと小野伸二選手がっ!!
image1.jpg
そしてめちゃくちゃナイスガイ!!

試合で得点を決めたら、ぜひ「おつかれちゃ~ん!!」やって下さいネ!

詳しくはオンエアをお楽しみに!!

ちなみに北海道へ向かおうとしたら林マネージャーが喉の痛みを訴え、病院へ行くと入院することに!

血液検査で喉の痛みとは関係なく、糖尿病が発覚!!

結局入院することに!!

痛風を経て、ついに糖尿病を発症した林マネージャー。

これを機にしっかり治療に専念してほしい。

なんだか回りに怪我人、病人が増えてきました。

自分たちも年なんで、気をつけないとですねぇ…。
IMG_3920.jpg