最近はロケ中に男子中学生に「カルテット見てます!」とか、芸人さんやスタッフさんに「カルテット面白いね~!」と声をかけられることが多くなりました。

ナインティナインの岡村さんもハマっているようです!

自分はちょっとしか出てませんが、凄く嬉しいですね!

カルテット6話で「青いふぐりのサル」を検索して高橋一生さんとキャッキャッはしゃぐ件でスマホを使ったのですが、触る度に全然関係ない画面が出てきて苦労しました。

実はこんなところでガラケー芸人は苦労してたんですね!!

そんなことはさておき、9話の収録に行くと至るところで松たか子さんのCMでお馴染み「ヤマザキパン祭り」が開催されていました!
2017030416090002.jpg
2017030416090000.jpg
2017030416090001.jpg
2017030420310000.jpg
2017030420310002.jpg
2017030420310001.jpgトースターもあったのでレーズンパンを焼きました!

ちょっと焦がしました…。
2017030423210000.jpg
でもウマーベラス!!

ドラマ「カルテット」今夜22時です!