今年もぼんやり~ぬTVで楽天イーグルスのキャンプ地、久米島へ!
2017020213290000.jpg
2017020214460000.jpg
到着した日はそのまま立花社長、梨田監督、松井稼頭央選手と食事。
image3.jpg
キャッチングの話やPL学園の話など、貴重なお話を聞けました。
image1.jpg
本当に楽天イーグルスという球団は社長からスタッフさんまで、明るく楽しく僕らを迎え入れてくれてありがたいです!

翌日はお馴染みの池山コーチやサブちゃん、嶋選手などから新加入の岸投手や藤平投手らの話も聞けました!

ちなみにぼんやり~ぬTVのレギュラーを狙っているという池山コーチはしっかり番組をチェックしていて面白かったです!

ちなみに僕が一番好きだったプロ野球選手が『ブンブン丸』池山さんです。

そして久米島は日本一の車えび産地!

こんなお店がオープンしていてエビのハンバーガーや紫いものシュークリームは甘過ぎず、男子にも人気が出そうな味でした。
2017020216580000.jpg
久米島に行く際にはぜひ食べてみて下さい!
2017020216520000.jpg
詳しくはぼんやり~ぬTVをご覧下さいませ!!