相方のブログにあるようように、診断は腸炎とのことでした。

食べ過ぎず、しっかり休んで治してほしいです。

そしてやはりトレンディエンジェルさいとうさんがインフルエンザだったようです。

ラジオの生放送でも辛そうでした。

年末から働きっぱなしで体力も落ちていたハゲたおじさん。

ゆっくり休んでしっかり治して、また元気な姿で戻ってきてほしいです!


さあそして、今夜24:15~テレビ朝日系列では『笑×演』がオンエアです!

芸人が書いたネタを役者が演じるとどんなことになるのか!?という新たな試みのネタ番組。

漫才、コントで日本一になった芸人たちと、映画や舞台、ドラマなどで活躍している実力派役者陣。

初めて挑戦するネタ、客前で笑いをとる事が出来るのか!?それとも…。

今回この為だけに僕もネタを書きました!

果たして誰と誰がコンビを組むのか!?

どんなネタになるのか!?

ぜひご覧下さい!!

出演者
【芸人】
バイきんぐ 小峠英二・サンドウィッチマン 富澤たけし・NON STYLE 石田明・ライス(田所仁、関町知弘)
【役者】
寺田農・石丸謙二郎・榎木孝明・中野英雄・野村宏伸・遠藤要・中尾明慶・光宗薫
【ゲスト】
RENA(女子シュートボクサー総合格闘家)・八木かなえ(女子重量挙げ選手)