サッカークラブ世界一を決めるクラブワールドカップ準決勝で開催国王者、鹿島アントラーズが南米王者、アトレティコ・ナシオナルを撃破!!

アジア勢で初の決勝進出を決めました!

強いなアントラーズ!!

ベガルタ仙台もいつかクラブワールドカップ出てほしいものです…(涙)。

自分は南米サッカー好きでもありますが、こうなったら勢いそのままにアントラーズに優勝してほしいものです。

アントラーズサポーターでもある後輩のカミナリ、学も、「アントラーズめちゃくちゃうれしいです!スケジュール可能なら見にいくと思いますサッカー!」とのこと。

そりゃあ行くしかねーよな!



ビタンッ!!


そういや、お前チケット持ってねーなっ!!


そんなわけで、がんばれアントラーズ!

ちなみにサッカーのサポーターが主役のこんなマンガも出ていまーす。