昨日は2016年のライブツアーもセミファイナル、仙台公演2デイズの初日でした。
2016100119290000.jpg
2デイズ、響きがいいね!

そんなわけで地元仙台ですが、相方が前日朝6時から今朝4時くらいまでロケという、なかなかのスケジュール。

お客さんのノリの良さでなんとか乗り越えることができました。

2013年からライブの曲を担当してくれてるシンガーソングライターの大友ジュン君もゲストで登場!
image1.jpg
image2.jpg
2曲生歌を披露してくれました!
FullSizeRender.jpg
さらにゲストで宮城が生んだ「スター」狩野英孝も登場、僕らより大きな声援をもらっていました!

そして客席には仙台在住の作家、伊坂幸太郎さんが見に来てくれました!

一度お会いしたかったので凄く嬉しかったです!

最後の打ち上げは牛タンの徳茂さんで。

もちろんウマーベラス!!

そしてエイコーちゃんの行き付けの店でカラオケした写真が失敗!!
2016100122570000.jpg
だから撮り直し!!
2016100122570001.jpg
今日はついにツアーファイナル!

ツアーファイナル、うーん響きがいいね…!

●まだライブツアー中の為、ネタバレするようなコメントに関しては削除する場合がありますのでご了承下さい。