10月8日(土)~10月9日(日)の1泊2日で行われる、「サンドウィッチマンプロデュースツアー第四弾サンドウィッチマンと一緒に宮城へ行こう! 石巻~女川!」。

沢山のご応募ありがとうございます!

このツアーにはトミドコロ、如月琉、レッドガオという事務所の後輩が3組付いてきます。

その中でも一番ミステリアスなのがマジシャンの如月琉。

誰なんだ!?

何て読むんだ!?

思いますよね?

「きさらぎりゅう」と読みます。

知らない方も多いと思うので、特にバスツアーに参加する皆さんには予習としてぜひ見ておいてもらいたい番組がこちら!

「ザ・マジックシアター」

BSフジ 2016年9月17日(土)19:00~20:55

<出演者>MC:柴田光太郎 / 戸部洋子(フジテレビアナウンサー)

ゲスト:秋野暢子 / 風見しんご / 渡辺徹

マジシャン:小梅 / マギー審司 / 山上兄弟 / 北見伸 / 如月琉 / ナポレオンズ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160831-00000057-natalieo-ent

こちらで如月がどんなマジックをするのか、ぜひ見ておいて頂きたい!

当日も何かしらやってくれるんじゃないかと思います!

番組が見れないという方にはこんなちょっとしたマジックを!
https://youtu.be/UevbbqjlV-4

ちなみに如月は青森出身の東北人。

結構人見知りなのでバンバン話しかけてやって下さい(笑)!