昨日は北海道の松前町や函館でロケ。

松前町は松前漬けでお馴染み。

天気がいいと海の向こうに青森が見えるそうです。
2016081910220000.jpg
そして今日は福島県伊達市の「だてな太鼓まつり」に呼んでもらい、ネタをやりました。
IMG_1088.jpg
伊達市は相方ともゆかりがあり、すごく歓迎してもらいました!

北海道の伊達市もそうですが、伊達がらみの土地は相方が来ると凄く喜んでくれます。

そしてなんと、「伊達なふるさと大使」という観光大使第一号に我々サンドウィッチマンが任命されました!
IMG_1092.jpg
これで大使いくつ目だ!?

桃や伊達鶏が名産の福島県伊達市、他の大使同様アピールしていきたいと思います!
IMG_1090.jpg
ちなみに伊達市には富沢というところもあるそうです…!
2016082013140000.jpg