今年もやります!

サンドウィッチマンプロデュースツアー第四弾「サンドウィッチマンと一緒に宮城へ行こう! 石巻~女川」!

全国からお客様を募り、東北を知ってもらい、楽しんで頂くのを目的とするオリジナルツアーです。

第一回は松島~南三陸、第二回は東松島~気仙沼、第三回は福島県 いわき~会津、そして第四回は宮城県 石巻~女川にて開催致します!

旅行期間
2016年10月8日(土)~10月9日(日)1泊2日

グレープカンパニーのサンドウィッチマン、トミドコロ、如月琉、レッドガオが参加します。

予約ページ
https://www.jrview-travel.com/reserve/travelItem/detail?genteiCd=2&courseNo=16B2263

・毎年恒例のオリジナルツアー、今回は石巻~女川編
・宮城県慶長使節船ミュージアム(サン・ファン館)や金華山を巡り、石巻や女川のオススメグルメを堪能!
・夕食はホテルにてトークライブを開催!お楽しみ抽選会や記念撮影もあります!

・夕食会はfmいずみ「サンドウィッチマンのラジオやらせろ!」の公開収録有り

・東京駅出発コース・仙台駅出発コースとあります。

東日本大震災から5年が経過した東北の現状を、自らの目で見て、色々と感じてみませんか?

被災地に対して何かしたいけど何をしたらいいかわからない、行きたいけど一人ではなかなか行けない、お金と時間はあるけど使い方がわからない、等々色んな思いがあると思います。

じゃあサンドウィッチマンと行ってみない?ってことです。

写真は前回の福島の様子です。

感覚は大人の修学旅行、沢山のご応募をお待ちしております!