パワプロでは楽天イーグルスにオコエが登場!
2016051218520000.jpg
ちなみにまだゴームズもいます。
2016051209490000.jpg
一方、草野球伝説はユニフォームを買ってない若手が多いので、落ちこぼれ集団が集まって草野球をやっているように見えますな。
IMG_1339.jpg
IMG_1336.jpg
IMG_1328.jpg
IMG_1329.jpg
IMG_1333.jpg
そんな若手も紅白戦ではヒットを量産、柵越えホームランも飛びだしました。
IMG_1335.jpg
IMG_1332.jpg
IMG_1327.jpg
IMG_1322.jpg
image00.jpg
IMG_7386.jpg
image00.jpg
IMG_1338.jpg
伊達が5/22の札幌ドームでの対稲葉さんに向けて仕上がってきている。
IMG_1325.jpg
IMG_1326.jpg
何人かが伊達の変化球に対して「うおぉっ!!」と言って空振りするシーンがあった。
IMG_4427.jpg
IMG_1323.jpg
僕の入ったチームは太った奴らが多く、極端に守備範囲が狭いのでどえらい点差に…。
image00.jpg
負けた方はグランド整備です。
image00.jpg
image00.jpg
image00.jpg
image00.jpg
誕生日プレゼントにもらったレガースをつければ何も恐れる物はなくなり、僕は仮想稲葉さんで左打席へ。image00.jpg
image00.jpg
三塁打を放ち、談笑しながらレガースを外した。
image00.jpg
そのあと三塁とホームの間で挟まれて軽い肉離れに。

伝説はまだ始まったばかりだ…。