ぼんやり~ぬTVで楽天イーグルスのキャンプ地、久米島へ。

今年は選手層の厚さに立花社長、梨田監督共に自信満々、ナッシーはダジャレも絶好調です!

ずっと雨で室内練習が中心でしたが、則本、美馬両投手は好調、新加入の茂木選手、オコエ選手、アマダー選手、栗原選手、今江選手等にも会えました!

そして岩崎選手は占いで「現役に向いてない」と言われたそうです…!

ちょっと前に北海道の番組、熱烈!ホットサンドで相方が日ハムの大谷選手とキャッチボールをしましたが、そのことは立花社長を始め、職員さんや選手全てに知れわたっており、

「本当はどこのファンなんだ?」

「アリゾナに行かなくていいのか?」

「次は平沢を見にロッテか?」

などなど、まさかのアウェイ状態に。

いろいろある中、ウィーラー選手の笑顔には癒されました。

イーグルスには個性的な人が増えたのでなかなかハチャメチャな取材になりましたが、その模様はぜひぼんやり~ぬTVをご覧下さい…!!