若手で最近一番笑ってしまうのが事務所の後輩、カミナリの漫才。

5年目の茨城なまりのコンビで、好き嫌いがハッキリ分かれるだろうが自分は好きで、なぜか風呂に入ってる時によく思い出して笑ってしまいます。

単独ライブツアーにも手伝いで来たことがあるので前説で見たことがある人もいると思いますが、ツッコミのたくみは結婚して子供もでき、ボケのまなぶは大学を中退して二人とも気合いが入ったようで、最近形ができてきました。

NHKのラジオ第1で毎週火曜、午後8時05分~8時55分で放送中の「サンドウィッチマンの天使の作り笑い」にも出演したのでぜひ聞いてみて下さい。

多分来年はカミナリをテレビで見る機会もあるかと思います。

このコンビには期待しています!