2015103101380000.jpg
沖縄公演、そして2015年のライブツアーが終了しました!

去年は台風で中止になってしまったので念願の沖縄公演。

前説の時からノリもよく、あたたかいお客さんでいっぱいでした。

のんびりした『沖縄時間』なんて言葉をよく聞いていたので、開演時間に二人くらいしか来てなかったらどうしようかと思ってましたが、皆さんちゃんと席についてくれていました。

『首里高校』と答えてくれた女子高生、『尻高校』と間違えてゴメンねm(__)m


着替え担当のポンコツ松本も今日はノーミス…だったかな?

そんなこんなで8月から始まった今年のツアーも終了です。

来れなかった方、また見たい!という方はYouTubeではなく、来年発売予定のDVDを楽しみに待っていて下さい。

最後に沖縄でのサービスショットでお別れしたいと思います。

あー疲れた!!

2015103120420001.jpg
2015103120470000.jpg