歌ネタ、リズムネタの大会、「歌ネタ王決定戦2015」のファイナリスト8組が発表されました。

なんと我がグレープカンパニーより、田中上野が決勝進出!!!!!!





いや、田中上野って誰だよっ!!





聞くと、このブログにもたまに登場するタナカダファミリアこと田中光とお見送り芸人しんいちのユニットコンビだそうだ。

人生は、さぼってる奴にはそれだけの分、つまりがんばった分しか自分に返ってこない、と僕は思ってる。

この1~2年、特にがんばってる感じがこちらにも伝わってた二人だから、きっとそういうことなのだろう。

エントリー総数1223組から決勝に進出した8組は、COWCOW、田中上野、ドドん、どぶろっく、中山功太、2700、パーマ大佐、バンビーノ。

決勝は9月9日(水)にMBSで生放送される。

優勝どうこうより、どれだけ自分達が楽しんで、記録より記憶に残ったか、だ。

でも、そんなことより明日は金沢で単独ライブです。

そこで気をつけてほしいのが、金沢ゆめ街道2015 YOSAKOIソーラン日本海というイベントがあり、交通規制がかかるようです。

車で来る予定の方は時間に余裕を持ってお越しくださ~い!