「ごめんね青春、面白いね~!!」と今日だけで柴田理恵さん、勝俣州和さん、サバンナ高橋さんから声をかけられました。

結構ハマっている芸能人の方も多いようです!

勝俣さんは三島出身なので「ドラマ出たかった~!遠藤と飲みたいから打ち上げだけ行こうかな!?」と悔しがってました。

次回はついに最終回、どんな展開が待っているのか!?

トミーは出てくるのか!?

ごめんね青春、最終回、ご期待下さいm(__)m


そんなこんなで現在のレギュラー番組です。

局によって再放送や放送時間が違うので確認してみて下さいm(__)m

●テレビ●
■バイキング(生放送)
毎週月曜日 フジテレビ
11:55~13:00

■東北発☆未来塾
毎週月曜日 NHK Eテレ
23:00~23:20

■今夜もドル箱V
毎週火曜深夜 テレビ東京
25:00~25:30

■東北魂TV
毎週水曜日 BSフジ
23:00~23:25

■紅リサーチ
毎週水曜日 テレビ朝日
24:15~24:45

■サンドのぼんやり~ぬTV
毎週金曜日  東北放送
24:20~24:50

■熱列!ホットサンド!
毎週日曜日 札幌テレビ
22:30~23:00

●ラジオ●
■SCHOOL NINE(生放送)
毎週水曜日 JFN系列 
21:00~21:55

■サンドウィッチマンのラジオやらせろ!
毎週火曜日 fmいずみ 
19:30~20:00

■キャンパス寄席
毎月第4土曜日 NHKラジオ第一
10:05~10:55

■サンドの東北魂ラジオ
毎週日曜日 ニッポン放送
18:50~19:00


■富澤プロデュース「TAKESHI TOMIZAWA」サンドウィッチマンネタTシャツ、サンドウィッチマンカレンダーなどグッズ発売中です!

彼氏や旦那さんのクリスマスプレゼントにぜひ!

お買い求めはmu‐moショップにて↓
http://shop.mu-mo.net/