長かった2014年のライブツアーも仙台公演でファイナル、本日終了しました!!

CMをやらせてもらってる焼肉のやまなか家さんで打ち上げ。

ぬぉ~肉、ウマァァァーーーーベラスゥゥッッッ!!

お見送り芸人しんいちが辛いの食べて騒いでいてうるさいので、仙台で風邪ひいて帰ればいいのに、と思ってます。

シオマリアッチの前説に始まり約3時間半の長丁場となりましたが、ゲストにニホンジンも登場して歌ってもらい、お客さんのノリもよくて素晴らしいファイナルとなりました。

最後にチケットの半券を使って抽選会をやったのですが、当たったその席には最初から人はいない…みたいなホラーな出来事があって面白かったです。


かなり疲れたけど、お客さんも全公演完走した方もちらほらいて、逆にスゴいなぁと思います。

関わって頂いた関係者の皆さん、手伝って頂いたスタッフの皆さん、本当にありがとうございましたm(__)m

このライブは2月4日にDVDが発売になるのでYouTubeではなく、必ずDVDを買ったり借りたりしてお楽しみ下さい。

よく「YouTubeで見てます!」など動画サイトで見てると言われますが、あれはテレビやDVDを違法にあげられてる物なので非常に迷惑しています。

ご協力お願い致しますm(__)m


明日は波瀾爆笑、ごめんね青春に出演します。

見て下さい!


■富澤プロデュース「TAKESHI TOMIZAWA」サンドウィッチマンネタTシャツ販売中です!

お買い求めはmu‐moショップにて↓
http://shop.mu-mo.net/