2014092318590000.jpg

単独ライブツアー福島公演が終わりました!

福島もそうですが、今年のツアーはお客さんに子供が多い気がします。

親御さんに連れられてとはいえ、「その年でサンドウィッチマン見に来るって渋いなっ!!」と、ネタをやりながら思ってます(笑)。
嬉しいことにインスタントジョンソンの杉さんが東京公演見れなかったから、と一人で福島まで見に来てくれました!

東京03さんからはお花を頂き、事務所も違うのに本当に優しい先輩に恵まれてありがたいです!
IMG_8531.jpg

女性は買わねーだろと思って作った富澤プロデュースTシャツも、意外に気に入ってくれる方が多くて驚いています。

次は小さいサイズも用意できるように努力したいと思います!

(注)まだツアーは続くので、ライブ内容がわかるようなコメントは避けて頂けると助かりますm(__)m

■富澤プロデュース「TAKESHI TOMIZAWA」サンドウィッチマンネタTシャツ販売中です!

お買い求めは単独ライブ会場、またはmu‐moショップにて↓
http://shop.mu-mo.net/