アメリカザリガニさんと南明奈ちゃんが司会の『サキよみジャンBANG!』に英孝ちゃんと出演。

平井さんが僕らと英孝ちゃんの合体した絵を描いてくれました。

つまり『狩野ウィッチマン』!?

う~ん、上手いなぁ!!

どんな絵かは一応オンエアーまでのお楽しみ!

見れない地域の方にはまたの機会に。

アッキーナはトライクという三輪のビッグスクーターに乗っているのだが自分もトライクとサイドカーが欲しい。

250CCでいいのだが、カタナのトライクとサイドカーをいつか手に入れて、ガキんちょをサイドカーに乗せてチンタラ走るのが夢だ。

でも本当は自分がサイドカーの方に乗りたいので早くガキんちょに免許をとって貰おう。

そのあとは品川きゅりあんにてライブ。

出演はサンドウィッチマン、ナイツ、U字工事、インスタントジョンソン。

タイトルが『演芸ちゃんねる~若手すぎずの男たち』

確かにみんなアラフォーで全員既婚者だ。

みんなある程度昔から知ってる仲だけど、楽屋での話が子供のことが多くなっていってるのが面白い。

月曜の昼間なんてお客さんは全員月曜が休みの床屋さんなんじゃねーか?とか思っていたが、意外と床屋さん少なかったな。

土日のライブとはまた客層が違い、初めて生でお笑いライブを見るという方も多くて楽しかったです。

またできたらいいし、お近くでタイミングがあったらお笑いライブ、ぜひ来てみて下さい。

床屋さんの割合が9割を占めるライブになったら、それはそれで面白い…。