マー君のメジャー挑戦がヤンキースに決まりホッと一安心。

アメリカでもがんばってほしいけど、もしダメだったらすぐまた楽天に帰ってきてね!


さて、各地方で行う会館ライブで出演者のDVDを販売することがあるのですが、購入するとサインや握手して貰えるのでお得です。

たまに僕も買うのですが、今回は東京03さんの『露骨中の露骨』を購入!
140125_110450.jpg
もちろんサインもゲット! 
140125_111007.jpg
そしてバイきんぐの『エース』も購入!
140125_110104.jpg
サインもゲット!
140125_110120.jpg
お互いオッサンだし握手はしなくていいや。

DVD大切にしよう。

そして関係ないがパチンコ仮面ライダーV3の大当り時に流れるライダーチップスの『ROCK VIBRATION』のCDも入手!
140125_110013.jpg
ギターはヨっちゃんだ!!

うーん、カッコイイ!!

聞いてると打ちたくなりますな。

そんなこんなで明日1月26日は同じ事務所の永野くんの単独ライブと、16時よりJNN系列にて【これが東北魂だ!あの味をもう一度!気仙沼寿司物語】が放送されます。

見て下さいm(__)m