サンドウィッチマン 富澤たけしオフィシャルブログ「名前だけでも覚えて帰ってください」Powered by Ameba-ismfileget.jpg

夜中にblogをアップしたのですが更新されてなかったようなのでもう一度…。


仕事で帰りが遅かった為、試合を録画で見終わりました。

楽天イーグルスがクライマックスシリーズを制覇!

待ってました!
おめでとうございます!

食い下がる千葉ロッテに追い付かれては振り払い、逃げきった試合展開。

ロッテも強く、なかなか簡単には勝たせてくれない。

でも今日の試合は今年の強いイーグルスがつまったような、そんな試合でした。

誰がというよりチーム全員で勝つ野球、魂のプレー。

感動したし、東北に元気を与えてくれたと思います。

そしてやってはみたもののプレー中にウェーブをして注意される、盛り上がりになれていない東北のファンにほっこりさせられました(笑)。

さあ、日本一が見えてきました!

連れてってもらいましょう、未知の領域へ!!


ちなみにどうやっても写真が横にできません。

見づらくてゴメンなさい…。