サンドウィッチマン 富澤たけしオフィシャルブログ「名前だけでも覚えて帰ってください」Powered by Ameba-ismfileget.jpg
単独ライブツアー岩手公演が終わりました。

岩手では初めての単独ライブだったので心配でしたが、前説のパーティー内山から反応もよく、温かいお客さんでいっぱいでした。

ライブの終わりには楽天イーグルスが勝利したのニュースが入り、お客さんも一緒に盛り上がりました!

さらにはJリーグではベガルタ仙台が勝利!
サンドウィッチマン 富澤たけしオフィシャルブログ「名前だけでも覚えて帰ってください」Powered by Ameba-ismfileget.jpg
バスケのエィティナイナーズも続くかとおもいきや負けてしまいました…。
サンドウィッチマン 富澤たけしオフィシャルブログ「名前だけでも覚えて帰ってください」Powered by Ameba-ismfileget.jpg
うーん残念!

今日はライブツアー東北地方ラストの青森です。

雨ですががんばります!