サンドウィッチマン 富澤たけしオフィシャルブログ「名前だけでも覚えて帰ってください」Powered by Ameba-130928_232544.jpg

北海道公演が終わりました。

札幌は相変わらずノリもよく、楽しいライブになりました!

今回のライブの様子が来年2月発売のDVDになる予定で予約も開始しましたのでぜひ。 

打ち上げでは『食えるもんなら食ってみろ!!』とばかりにひっくり返ったカニがこちらを睨んでいました。

『アメトーーク!』では『GEININ OF HARDROCK』がオンエアされました。

コスプレではメタリカのジェイムズとスレイヤーのケリー・キングとどちらにしようか悩んでジェイムズにしたら、ミートアライの御主人にGジャンを借してもらえたのでちょうどよかったです(笑)。

大山商店街のミートアライのメンチカツ、美味いのでぜひ食べてみて下さい!