サンドウィッチマン 富澤たけしオフィシャルブログ「名前だけでも覚えて帰ってください」Powered by Ameba-120526_232057.jpg

発足して間もないベガルタ仙台レディースにぼんやり~ぬTVでお邪魔してきました。

決して暴走族ではありません。

女子サッカーチームです。

みんな働いてから練習に行くのですが、働いてる姿と練習している姿では別人のようで、選手も集まるとノリが体育会系でいいコばかり。

無理言って職場で制服のままリフティングしてもらいたが、それがまたシュールでした。

ただいま首位のベガルタ仙台とともにレディースも応援したいと思います。

ぜひ試合も見に行ってみたいです!


そういえば一緒に番組をやってる及川奈央ちゃんのblogとU字工事の卓郎のblogにこの前出してもらいました。

卓郎には勝手に写真撮られましたが…。

■及川奈央オフィシャルブログ
http://oinao.exblog.jp/

■U字工事 益子卓郎オフィシャルブログ「大好き栃木」
http://ameblo.jp/ujikoujimashiko/


そして北海道苫小牧でライブがあります。

2012年6月3日(日)
爆笑!お笑いライヴ in とまこまい
場所:苫小牧市民会館大ホール 苫小牧市旭町3丁目2-2
1部 開場 12:00 / 開演 12:30
2部 開場 15:00 / 開演 15:30
前売 \2,800 / 当日 \3,300
チケット取り扱い:ローソンチケット L-CODE 19826 Pコード420-489 ※全席指定(4月21日発売)
出演:東京ダイナマイト / サンドウィッチマン / 狩野英孝 / ブロードキャスト /
ジョイマン / ムーディー勝山 / パンダスティックランマー
主催・企画・問合せ:爆笑!お笑いライヴ事務局 011-211-1205

北海道はよく行きますが、『手打ちそば さくら』の太いそばが好きです。